今日は1日眠かった〜。

月食の数日前から眠いんですよね〜。

夜間眠れてないのかしら?

加えて今日は頭痛もえーん

 

もうすぐ水星逆行ですねー。

とりあえず全部星のせいにしときます爆笑

 

 
黒豆を煮たので、黒豆ソイラテコーヒー
 

 
 
一日のおわりの自分おもてなしタイムラブラブ
わたしの場合はバスタイム♪
お風呂でゆ~っくり半身浴しながら30~40分本を読むのが
高校生くらいからの習慣です。
小説など先が気になってうっかり長湯してふらふらになってしまったことが
何度もあるので、最近は気をつけてますw
 
お風呂上りは白湯にレモン果汁を入れたレモン白湯か
ビタミンCの粉末とはちみつを白湯に溶かしたものか
をゆ~っくり飲みながら、マッサージをして手帳タイムです。
 
せっかくお風呂であたたまっても、そのあと冷たいものをグビグビ飲んでしまうと
おなかがびっくりしますからね^^
あったかい白湯をちびちびと口に含む感じでゆったりからだを緩めます。
夜は副交感神経の時間。
ブルーライトもそうですが、目が覚めるような刺激は避けたいですね☆
 
 
今日も一日お疲れ様でした星