おはようございますくもり

サクラゴンです桜


サクラゴンの「激アツ馬」

今日の予想を公開いたしました馬DASH!

 

勝負レースは、「京都2R」です!!

 

1)予想

 勝負Rは京都2R 5/18(土)の予想

 

2)極秘情報

 穴馬の超イチオシは7人気 5/18(土)の極秘情報

 

3)メイン予想

 平安Sのイチオシは7人気 メインの極秘情報

 

4)会員情報

 展開的に面白いのは? 5/18(土)の会員情報

 

 

ご参考にいただけると嬉しいですアップ

「平安S」楽しみましょう爆  笑

 

今日は2時頃から予想を始めました爆  笑アセアセ

1Rには間に合いましたが、これからも続けることを考えると

作業効率化が課題です!!