こんばんは星

サクラゴンです桜


丸お知らせ丸

 1)「今週の極秘情報」をブログランキングにて公開いたしましたひらめき電球

 

  【朝日杯FS】

   ①近3年で2勝

   ②激アツ馬候補②

      ダウンダウンダウンダウンダウン

   

 

 

  【ターコイズS】

   ①近3年で2回馬券圏内

   ②激アツ馬候補②

      ダウンダウンダウンダウンダウン

      にほんブログ村 競馬ブログへ

 

 

  【三河S(WIN4)】 近3年で2勝

      ダウンダウンダウンダウンダウン

      

 

 

 2)極秘情報、イチオシの分析が追いつきましたので、

  今日から「激アツ馬、注目馬(軸)、本命馬」の分析を再開しますひらめき電球

 

  1/4(金)までには全レースの分析を終わらせて、

  2017年大反省会

  のような傾向分析をやりたいと思いますひらめき電球

 

 

大変遅くなりましたが、10/21(日)の結果報告です馬DASH!

 

丸結果丸

 回収率は、予想した全レースで勝負した時の成績ですひらめき電球

 「本命馬が回収率プラス」と大活躍でしたクラッカー

 

 

 

 

丸詳細丸

 

 

 

丸月間回収率丸

 

 

丸印の説明丸

<激アツ馬>

 

 

<注目馬>

 

 

<重賞限定>

 

 

丸アクセス数、ランキング情報丸

 いつもご覧、応援クリックいただき、誠にありがとうございますアップ

 以下にランクインしましたクラッカー

 

 <にほんブログ村ランキング>

  「64回目の1位」

  応援クリックいただき、誠にありがとうございましたアップ

 

  

  

 

 <公式ハッシュタグランキング>

  「53回目の1位」

  ご覧いただき、誠にありがとうございましたアップ

  

  

 

 

丸最後に・・・丸

 1)「1日1回、応援クリック」いただけると嬉しいですアップ

  「ランキング1位」となった場合は、「極秘情報」を公開いたしますひらめき電球

 

  ダウンダウンダウンダウンダウンクリックよろしくお願いいたします

      にほんブログ村 競馬ブログへ

 

 2)メールアドレスを開設いたしました手紙

  ・ご感想

  ・ご質問

  ・的中報告 などございましたら

  「♦ここをクリック♦からメールをご送付いただけると嬉しいですひらめき電球

 

  ダウンダウンダウンダウンダウン

  ♦ここをクリック♦

 

 

丸極秘情報丸

 アメンバー、Twitter限定にて公開しておりますひらめき電球

 

 また、最強競馬ブログランキングのフォロワー限定には、

 ブログ更新の通知メールにて、公開しておりますひらめき電球

 以下から登録可能ですので、よろしくお願いいたしますアップ

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンクリックしてご登録ください