こんばんは雨

サクラゴンです桜

 

いつも応援クリックいただき、誠にありがとうございます笑い泣き

  

 

先日発表された5月のアクセス数で、「10,045」

「初の月間10,000を突破」と自己ベストを大幅に更新しましたクラッカー

ご覧いただき、誠にありがとうございました爆  笑

 

訪問者数も「404名」、たくさんの方にご覧いただきメッチャ嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

丸お知らせ

 感謝の気持ちを込めまして・・・

 「7/29(日)の極秘情報」を公開いたしますひらめき電球

 

 「唯一の1,000m重賞(アイビスサマーダッシュ)」

 極秘情報も公開いたしますので、楽しみにいただけると嬉しいです爆  笑

 

 「愛されるブログ」を目指して、「回収率重視」の分析を続けていきますPCキラキラ

 引続きよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

丸最後に・・・

 「1日1回、2つとも応援クリック」いただけると嬉しいですアップ

 ↓↓クリックよろしくお願いいたします爆  笑

   

 

 

丸極秘情報

 アメンバー限定にて公開しておりますひらめき電球

 

 また、最強競馬ブログランキングのフォロワー限定には、

 ブログ更新の通知メールにて、公開しております!!

 以下から登録可能ですので、よろしくお願いいたします爆  笑

 

 ↓↓クリックしてご登録ください