こんばんは星
サクラゴンです。
 
昨日発表されたブログのランキングで、3日間開催に公開いたしました記事が
公式ハッシュタグランキング 4位
人気記事ランキング 25位
にランクインしました~クラッカー
 
アクセス数も「303」と自己ベストを更新いたしましたアップ
ご覧くださった皆さん、誠にありがとうございました爆笑
 
 
 
 
  

 

ブログを始めて約2ヶ月で、TOP5にランクインは本当に嬉しいです爆  笑

公式ハッシュタグランキングは、表彰台まであと少しでした!?
ここまで来たらテッペン目指します!!
 
これからも「先行公開」、「予想」、「振返り」を中心に公開いたしますキラキラ
よろしくお願いいたします音譜