こんばんは星空
サクラゴンです。

12/28(火)の出馬表が発表されましたねひらめき電球

レース当日までに先週の振返りが出来るか心配です笑い泣き

 

さて、先週の結果報告ですキラキラ

 

丸成績丸
 激アツ馬 :複勝率 85%、勝率 58%
 HB馬   :複勝率 85%、勝率 68%
 軸馬   :複勝率 80%、勝率 55%
 

 激アツ馬はまずまずでした!?
 特に軸馬が、今月初の「複勝率80%と頑張ってくれました爆  笑


 

 

丸オススメレース丸

5レースすべて全滅でしたえーん

中山9Rは複勝で勝負しましたが、「1/2差の4着」と惜しかったですねアセアセ

今週も挑戦したいと思います!!

 

 

 

 

丸馬券の成績丸
 1/7レース的中「的中率 14%」
 大勝負の有馬記念も含め惨敗でしたえーん





丸有馬記念丸
 ゲキ推馬は「⑩シュヴァルグラン」でした。

 パドック評価も3番手と即決で本命にしました。

 

 相手は激アツ、要注意、パドック評価の3つに該当した

 「②キタサンブラック」、「⑭スワーヴリチャード」の2頭。

 

 穴馬で要注意、パドック評価の2つに該当した「⑧レインボーライン」で勝負しました。

 

 <結果>

  1着 ②キタサンブラック

  2着 ③クイーンズリング

  3着 ⑩シュヴァルグラン  (ハナ差)

  4着 ⑭スワーヴリチャード(クビ差)

 

  ハナ差、クビ差で馬連・3連複を取り逃しましたえーん

 

 

 

丸嫁のパドック予想丸

 最後は嫁のパドック予想ですひらめき電球

 先週も2レース予想してくれました!!

 

 (1)土曜 阪神11R

  妙味がなかったので、馬券は見送りましたアセアセ

 

  <パドック予想>

   ◎ ②イスラボニータ

   ○ ⑤レーヌミノル

   ○ ⑧エポワス

   ○ ⑪アポロノシンザン

 

  <結果>

   1着 ②イスラボニータ

 

 (2)日曜 中山11R

  抜群の出来だった2頭を本線に勝負しました!?

  馬券は残念ながらハズレでしたあせる

 

  <パドック予想>

   ◎ ②キタサンブラック(抜群の出来)

   ○ ①ヤマカツエース (抜群の出来)

   ▲ ⑦シャケトラ

 

  <結果>

   1着 ②キタサンブラック

 

 

いよいよ今週で、2017年最後の開催となりますひらめき電球

悔いが残らないようしっかり予想します!!