こんばんは音譜
サクラゴンです。

今日は、いよいよ有馬記念の枠順発表ですね馬キラキラ

キタサンブラックがどの枠に入るのか大注目です!!

 

さて、先週の結果報告ですひらめき電球

 

丸成績丸
 激アツ馬 :複勝率 92%、勝率 48%
 HB馬   :複勝率 92%、勝率 54%
 軸候補  :複勝率 77%、勝率 39%
 

 激アツ馬は、今月2回目の「複勝率90%超え」と頑張ってくれました爆  笑
 「軸候補」は、先週に引続きもうひとつでしたアセアセ


 

 

丸馬券の成績丸
 3/11レース的中「的中率 27%」
 先週もマイナス収支でしたが、土曜が今月初のプラス収支と希望の光が見えてきました笑い泣き





丸会心のレース丸
 土曜 中山11R

 このレースより始動したファクター「ゲキ推馬」は、以下の2頭でした。

 ⑪エテルナミノル

 ⑧ミスパンテール

 

 ⑪はHB馬にも該当していましたが、パドック評価に該当した⑧で勝負しました。

 

 <結果>

  1着 ⑧ミスパンテール  (ゲキ推)

  2着 ⑦フロンテアクイーン(激アツ)

  3着 ⑭デンコウアンジュ (激アツ)

  単・複をゲットすることが出来ましたクラッカー

 

 

 

丸嫁のパドック予想丸

 最後はもちろん?嫁のパドック予想ですひらめき電球

 先週は2レース予想してくれました!?

 

 (1)土曜 中山11R

  <パドック予想>

   ◎ ⑫ラビットラン(目立つ馬がいない中で、マシな方)

   ○ ⑩バンゴール

   ▲ ⑭デンコウアンジュ

 

  11人気と妙味がある「⑩」の1点で勝負しました。

 

  <結果>

   3着 ⑭デンコウアンジュ

   4着 ⑫ラビットラン

   10着 ⑩バンゴール

   ⑭も買っていれば良かったと猛省していましたえーん

 

 

 

 (2)日曜 阪神11R

  土曜の失敗を引きずっていたようで、馬券は見送りましたアセアセ

 

  <パドック予想>

   ◎ ③タワーオブロンドン(抜群の出来)

   ○ ⑫ダノンスマッシュ

   ▲ ⑤ケイアイノーテック

 

  <結果>

   3着 ③タワーオブロンドン

   4着 ⑤ケイアイノーテック

   5着 ⑫ダノンスマッシュ

 

  「5/6頭」が掲示板に入るという、凄まじい結果となりました!?

 今週の予想も楽しみにしています(笑)