こんばんはお月様
サクラゴンです。
 
今週から重賞限定のファクター「ゲキ推馬」を追加いたしますひらめき電球
事の発端は、12/3(日) 中京11R「チャンピオンズカップ(GⅠ)」でした!!
 
<結果>
1着:ゴールドドリーム
2着:テイエムジンソク(激アツ馬)
3着:コパノリッキー  (要注意馬)
 
1着「ゴールドドリーム」をどのように予想していれば拾えていたのか分析したところ、「激アツ馬」、「要注意馬」、「HB馬」以外のとあるファクターに該当していました。
 
2017年下半期のGⅠレースが始まった9月からの重賞レース(41レース)で、上記ファクターの該当馬を確認した結果、単勝・複勝回収率ともに「100%超え」となっておりました。
 
GⅠレースについては、単勝回収率「389%」と脅威的な成績でしたので、「ゲキ推馬」として追加することとなりました。
 
丸ゲキ推馬の成績丸
 
 
重賞レースについては、ゲキ推馬を中心に予想しますメモキラキラ
よろしくお願いいたします爆  笑