こんばんは~爆  笑
サクラゴンです。

12月に入り、関西は本格的に冬らしい気候となってきました雪アセアセ

乾燥肌なので肌が悲鳴を上げないように、しっかり保湿対策をしたいと思います笑い泣き

 

さて、先週の結果報告です馬DASH!

 

丸激アツ馬、HB馬、軸候補の成績丸
 激アツ馬:複勝率 92%、勝率 61%
 HB馬  :複勝率 94%、勝率 50%
 軸候補 :複勝率 76%、勝率 47%

 激アツ馬・HB馬は、開幕週としては上々の成績でした音符
 「軸候補」はもうひとつでしたので、来週の巻き返しに期待です!!



丸馬券の成績丸
 4/16レース的中「的中率 25%」
 6レースで惜しい結果でしたので、半分くらい的中していればプラス収支だったと思いますえーん



丸惜しいレース丸
 (1)土曜 阪神7R

  激アツ馬・HB馬・パドック評価から2つ該当した、「①②④⑤」の4頭BOXで勝負しました。

  アタマ差でハズレでしたアセアセ

 

  <結果>

   1着 ②フリーフリッカー

   3着 ④ソリティール(アタマ差)

 

 

 (2)土曜 阪神9R

  激アツ馬・HB馬・パドック評価3つとも該当した、「④⑤⑥⑦」の4頭BOXにしようと思いましたが、妙味のあった①(HB馬)⇔⑥を変えて勝負しました。

  今度はクビ差でハズレでしたえーん

 

  <結果>

   1着 ⑤オブセッション

   3着 ④リュクスポケット(クビ差)

 

 

 (3)土曜 中京10R

  超激アツ馬⑨のパドック評価「◎」だったので迷わず1着固定とし、相手は激アツ馬・HB馬・パドック評価のいずれかに該当した「②③④」に流して勝負しました。

  「馬連」にしていれば的中でしたが、納得の馬単でしたので仕方ないですアセアセ

 

  <結果>

   1着 ②メイショウオーパス

   2着 ⑨ミスターメロディ

 

  

 (4)日曜 阪神3R

  激アツ馬・HB馬・パドック評価3つとも該当した「①⑬」、2つ該当した「③」、HB馬「⑭」の4頭BOXで勝負しました。

  惜しくもハズレでしたえーん

 

  <結果>

   1着 ①イチネンプリンス

   3着 ⑬ブラックシープ(1馬身差)

 

 

 (5)日曜 中京10R

  激アツ馬・HB馬・パドック評価3つとも該当した「①⑪⑰」の3頭は即決でしたが、2つ該当した「③⑯」で悩んで結果、11人気だった「③」の4頭BOXで勝負しました。

  2回目のクビ差でハズレ。相変わらず勝負弱いと痛感しましたえーんえーん

 

  <結果>

   1着 ⑪サプルマインド

   2着 ⑯テラノヴァ    (クビ差)

   3着 ⑰タケショウベスト(クビ差)

   4着 ③クードラパン   (クビ差)

 

 

 (6)日曜 中京11R

  激アツ馬・HB馬・パドック評価3つとも該当した「②⑭」、激アツ馬「③④⑬」、要注意馬「①」と「1枠、4枠、7枠」に集中したので枠連3頭BOXで勝負しました。

  3回目のクビ差でハズレ。もう笑うしかありませんでしたえーんえーんえーん

 

  <結果>

   1着 ⑨ゴールドドリーム

   2着 ⑬テイエムジンソク(クビ差)

   3着 ①コパノリッキー   (クビ差)

   4着 ②ケイティブレイブ