こんばんはキラキラ
サクラゴンです。

先週で今年の京都・東京開催が終了しましたひらめき電球
関係者の皆様、1年間誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、先週の結果報告です馬DASH!

🔵激アツ馬、HB馬、軸候補の成績🔵
 激アツ馬:複勝率 97%、勝率 74%
 HB馬  :複勝率 69%、勝率 26%
 軸候補 :複勝率 92%、勝率 54%

 激アツ馬でハズレたのは京阪杯のみと絶好調でしたクラッカー
 「軸候補」も、先週に引続きしっかり活躍してくれましたルンルン



🔵馬券の成績🔵
 1/14レース的中「的中率 7%」
 今回も大幅なマイナス収支となりましたえーん





🔵複勝コロガシ🔵
 11/25(土) 東京3R
 激アツ馬は「⑮①⑭⑦⑪②」、パドック評価の上位は「⑪⑮⑭」で、本命は即決で「⑮」としました。
 レースの自信度は「▲」で、2人気と妙味もありましたのでコロガシましたサイコロ💨

 結果は「7着」と惨敗、激アツ馬の①⑪が馬券圏内に入りました…
 自信があっただけに、悔しい結果となりましたアセアセ

 <結果>
  1着:①ダークナイトムーン
  3着:⑪ギャラッド
  7着:⑮アイリッシュクライ