こんばんは~🌠
サクラゴンです。
 
今朝の関西はかなり冷え込みました💦
半袖のTシャツで寝てしまったのは失敗でしたね😅
今日から長袖デビューします👕
 
さて、先週の結果報告です🏇✨
 
🔴激アツ馬、HB馬の成績🔴
 激アツ馬:複勝率 95%、勝率 48%
 HB馬    :複勝率 88%、勝率 43%
 激アツ馬については、ハズレたのは3レースと非常に頑張ってくれました🎉



 🔴馬券の成績🔴
 0/6レース的中「的中率 0%」
 全く当たりませんでした😢
 振り返っている中で気になるデータを見つけましたので、今週から新しい買い方で勝負してみます❗




🔴惜しかったレース🔴
 11/11(土) 東京10R
 激アツ馬は「⑤①⑨」、パドック評価の上位は「⑤③①」の3頭。「⑤①」で勝負出来ると思いました❗
 
 結果は、馬連「1-3着」でしかもクビ差の3着と、非常に悔しかったです💦


 
🔴複勝コロガシ🔴
 11/11(土) 京都10R
 激アツ馬は「②③⑨」、パドック評価の上位は「⑤③②」の3頭。
 「②③」で悩んだ結果、パドック評価が上位だった「③サトノケンシロウ」でコロガシました🎲💨
 
 結果は惜しくも「4着」で、悩んだ②が3着…
 最悪の結果となりました😢
 
 <結果>
   3着:②パフォーマプロミス
   4着:③サトノケンシロウ