はい

冷蔵庫のお掃除の続きです

お正月のものを入れるには

何かを追い出さなければ

というわけで

野菜を中心にお掃除



こんな感じ

まずは

イワシの梅フライ



カリカリに焼いて

チーズを欠きました



鶏肉とターサイと

黄色いカリフラワーの

牛乳煮

味は鶏ガラスープのもと

とろみは葛粉で


さらに



豚足の甘辛辛辛味噌煮

チンゲン菜と合わせています

かなり私好みに辛いです



最後は

食べきれないかなと味見に

1個だけ

鶏肉のトマト煮

チーズ振り

実はこれも辛いです

ごはんは諦めました


いただきます




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する