お久しぶりです♡ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです♡

気づいてくれた方がいて嬉しい~

今芸能会を引退して、
友達の植松やすかちゃんがやっている株式会社U,MRKのプレイングマネージャーとしてお仕事させて頂いてます照れ



現場にゎ基本でないですが、
たま~にパチンコ屋さんなどのイベントコンパニオンをさせて頂く事もあるので、皆遊びに来てね~おねがいラブラブ



このブログゎお友達も見てくれているので、自己満的な感じになっちゃうけど笑
更新していけたらって思っていますチョキ




皆ぺーちゃん元気?
って心配してくれてる人がいて本当に嬉しいもんーーーえーんえーんドキドキ




とりあえず今日ゎ女の子の体調が悪くなっちゃったので、かわりにパチンコ屋さんでお野菜売りのお仕事してきましたんドキドキ




{5C1A2AF8-1042-43E0-A59E-3BC75BB15A17:01}

{63663537-611F-429D-8D74-8792F2E6B61A:01}


サンパレス大杉環七店様





お仕事の依頼はこちらまで

東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8  TEL:03-6427-2601
Mail: sakuragi@umrk.tokyo


現在ユーマークでは
タレント、グラビアアイドル、イベントコンパニオンに興味のある女の子を募集しています!

人前に立ってキラキラしたい!
自分に自信はあるけど、今まで芸能の仕事になんて縁がなかったし…

やってみたいけど、自分にそんなに自信あるわけじゃないしぃ~

なーんて!大丈夫です!
ユーマークスタッフが皆さんのご意見ご要望を聞き、皆さんの長所(売りとなる部分を)必ず見つけ出します!
やる気があるだけで大丈~夫ドキドキ


現在お仕事はたくさん来てるのに…
女の子が足りていない状態なので、皆さん是非この機会にご応募下さい

グラビア、DVD、雑誌、ラウンドガール、イベントコンパニオンなど興味があるお仕事を言って下さいねドキドキ