美白☆ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美白☆


{DFECA08C-6D2F-4DF7-930E-D50AF8AE7177:01}


去年に入ってから
よもぎ蒸しに友達と通ったり

グリーンスムージーとアサイーを毎日とったり…


お肌に凄ーくきおつけてました(*^-^)b



そのおかげあって!?

前より、
凄い肌綺麗になったよねぇ!!とか
何かしてるのー?


って聞かれるように(・∀・)


{C9D46B57-8B6F-4851-947C-E98DBAB20FC8:01}



手になぜか安納イモ!!笑



今年もお肌はてってー的に
美白で頑張ろ☆



美顔器とかもいいけど
やっぱり体の内側から
食べ物には気を使わないとね!




PS
あたしが好きなアクションスターは
やっぱりブルースウィルスとジェイソンステイサムさんです笑

ゼロダークサーティーとか、実はを元にしたアクション映画が一番好きかもです(≧∇≦)

あと、SWATやSITデルタホースみたいな特殊部隊が出てくる映画もあると絶対見ちゃいます^o^




佑香