検証バラエティ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

検証バラエティ









今日ゎめるてぃーと新しく始まる
新番組のロケでしたぁ(*^o^*)



12月5日からはんにゃさんが司会の検証バレエティー「アダムとイブの本音TV」で初回放送が12月5日になります♪




あたし達は検証ガールとして

ロケに参加させてもらったんだけど
 
久しぶりの外ロケと久しぶりの秋葉原で

なぜか2人ともハイテンションアップw



超寒かったから終わったあと、

ギリっ娘の楽曲を作ってくれてるゴールドのアズアズと


3人でご飯して来ましたぁ(^O^)




次のギリっ娘の曲どんな感じにするかとか

話してたよぉ(♡˙︶˙♡)


あとゎもっぱらガールズトークww



出来上がりが楽しみだなぁ♪




やっぱりセクシーが売りだから
次もちょっぴりえっちな曲になると思います♡♡



佑香
 

Android携帯からの投稿