われめDEポン終わりましたぁ! | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

われめDEポン終わりましたぁ!




見てくれた皆さん!
ありがとーございますo(^o^)o




堺正章さんや清水圭さん坂上忍さん 
など早々たるメンバーの皆さんと、少しだけど共演させて頂いて本当に楽しかったです\(^o^)/



しかも!スピードワゴンの小沢さんや
ガダルカナルタカさんゎ


ギリギリアウト!なあたし達の事
凄くいじって下さって本当に優しくて感動でしたぁううっ...


やっぱり芸人さんって凄いなぁううっ...




最後に挨拶出来たけど、
直接お礼が言えなくて少し心残り…


今度お仕事で一緒になる時があったら、絶対に直接お礼言おう(`・ω・)!






っていう、あたしの頭の中キャハハ(笑)



久しぶりのフジテレビさんで
ちょっと緊張したけどッ



本当に楽しい生放送でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あー!
この仕事してて本当に良かったですキャハハ!!


佑香


Android携帯からの投稿