フジテレビ★われポン | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フジテレビ★われポン



ナレーションね実は何回か噛んじゃいました!!笑


けどけど舌ったらずなあたしでも
上手く話せるよーにっ



ディレクターさんがちゃんと
話しやすくて、面白ーい原稿を考えて
くれたので一、二回のリハで上手く行きましたよ*\(^o^)/*♡














こないだのイベントの後

皆で海で遊んだオフショット~o(^o^)oのりのり~♡



去年も皆で海行って
今年ゎ仕事で行けて幸せだなぁ(≧∇≦)






よっし!



今からフジテレビさんで☆

いつもお世話になっているトータルテンボスの大村さんが出てる番組われポンに♪


あたし達も少し出させて頂くので

頑張るぞー(≧∇≦)


皆生放送だから絶対見てね!
ちゅっ♡




佑香



Android携帯からの投稿