昨日はイベントありがとうございました! | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はイベントありがとうございました!

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0682.jpg


皆さん昨日ゎイベントに来て下さってありがとうございました(≧∀≦)グッド!ラブラブ





久しぶりのイベントだし…少し不安だったけどあせるいつもの顔が見れて安心しました(≧з≦)







始めてお会い出来た方もいて凄く嬉しかったデスグッド!音符久しぶりに来て下さった方も、、大阪からわざわざ来て下さった方もしょぼん





本当にありがとうございました!皆楽しんでくれたかなぁ長音記号2??







あたしゎ皆さんと近い距離で話しが出来て、本当に楽しかったデス!






昨日頂いた差し入れ自慢をするよニコニコキスマーク

まず、甘いものに目がない佑香への救世主!もちクリームww

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00011.jpg

ピンクの入れものがめちゃ可愛いいデス。帰って真っ先に食べましたッ





桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00022.jpg
続いて、お菓子の山盛りぃ♪以外と健康おたくなので全粒粉入りのクッキー嬉しいデスッ






桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00087.jpg
可愛いいシルバーの携帯ストラップ♪今も頂いた名前入りのをつけてるので、次とれたらつけますねッ





桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg
嬉しい…お手紙ッばっちり読ませて頂きました♪住所など書いてなかったので、お返事書けないけど(>_<)またいらっしゃる時良かったら教えて下さい。





桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00076.jpg
続いて撮影会の写真とついさっき撮って頂いた写真ッ速いwありがとうございます♪





1会場めのソフマップ音符2会場めの石丸電気2回とも来てくれた方も結構いて凄く嬉しかったデス(>_<)




本当にありがとうございましたハート





佑香