こんばんわん(´ω`)【情報解禁】 | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん(´ω`)【情報解禁】

日曜日ゎピグ1撮影会でしたー!同じフィットのなのかちゃんと\(^ー^)/
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00078.jpg

ボインですw

参加して頂いた皆さん
ありがとうごさいました。

そして




1つ情報解禁に
なったものがあるのでお知らせです。




ミス東スポ!2012!
の候補生に桜木もエントリーさせて頂いてますヽ(´▽`)/




こないだゆうきちが
やってたやつですねチョキ





ミス東スポゎ
ファンの方との参加型イベントで

構成されていて




撮影会とチャットなどで、ポイントが多い子がミスに選ばれる形になっています。




あとブログの閲覧なども



ポイントに含まれるようなので、皆さん桜木のブログいっぱい見て下さいね\(^ー^)/




第二クール特設ページ(ネット生放送)
http://smile-live.jp/ts2013/index.html

※なお、ブログアクセスのポイントは
一日にお一人様1カウント(PCなどの個端末のID情報で管理しております。)のみ集計。
→一つのパソコンで何度出入りしても1カウントしかされません。







きらきら撮影会 東スポ第二クール撮影会申し込みページ
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts07/index.html





応援よろしくお願いします\(^ー^)/



今日その撮影を東スポさんでしてきたよ!
可愛い子ちゃんがいっぱいいましたぁハート