(*´ω`*) | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*´ω`*)

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-120303_195626_ed.jpg
アップ
やっぱり花粉症あるんだねぇ
ヾ(。・ω・。)
 
 
 
しかも!
 
老化じゃなきゃいいって(笑)
 
 
 
老化じゃないわいッニコニコパーエッヘン(笑)
 
 
 
 
 
初コメも
ありがとうございます
(≧∀≦)クローバー
 
 
 
 
でも本当に
扁桃腺の手術してから
 
 
軽くなった気がする!
 
 
 
って思ってたら…
 
やっぱり昨日ね、鼻クシュンクシュンでした桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011634868514.gif(笑)
 
 
 
 
 
やっぱり花粉症ゎ
 
そんなに甘くないんだなー
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今週日曜日にある
競馬イベント
 
もっちろんビックリマークあたしも馬券買います音符初ッニコニコ
 
 
だから競馬分かる方いたら
 
 
本当に教えに
来て下さいしょぼん
 
 
 
 
馬好きだけど
 
レースとか全く分かんないですしょぼん
 
 
 
 
 
佑香