自己紹介 | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自己紹介

今新幹線で
東京帰ってるよー
 
 
 
 
 
 
今回ゎ2日間しか
 
なかったから
 
 
 
 
 
 
おばぁちゃん2人と
あったら
 
友達と誰とも会えなかった桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011507495468.gifエーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして佑香の簡単な自己紹介ー!!!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県稲沢市出身
 
5人家族、犬2匹
 
お兄ちゃんが1人います。
実家は和食屋さんを
していて
 
 
お父さんが板前さん
 
フグ料理や宴会
 
 
仕出し(お弁当)とかもしています(^^)
 
 
だから昨日ゎお手伝いでした。
 
 
私がお父さんの料理で
 
一番好きなのゎ、うな丼です♪
 
熱田区にある○○ケンや
 
有名なとこ色々食べに行ったけど
 
 
うな丼だけゎ
 
お父さんが焼く
 
うなぎが1番美味しいと思います(^^)
 
 
趣味ゎ映画鑑賞
 
アクション
戦争
ラブコメ
 
と友達と長電話
 
 
特技ゎ生け花とバトミントン
 
 
マイブームゎ
KーPOPと都市伝説
 
踊るの大好きで
クラブ大好きです。
 
 
おばぁちゃん子で
 
おばぁちゃんのあだ名ゎ
 
ちえ様です(笑)
 
 
 
 
 
 
家の地元は
 
 
 
 
おばぁちゃんおじいちゃんの
 
あだ名によく「様」が
つくみたいです
 
 
 
 
 
ちえ様に保育園から小学校まで
 
育てられました♪
 
 
 
 
 
けどお母さんも大好きです!
 
高校生までゎ
 
お兄ちゃんが保護者みたいな感じで
 
 
よく終電乗りこして
 
帰れなくなると
 
向かえに来てもらっていました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
今ゎ奥さんが
出来たので
 
幸せ太りをしているお兄ちゃんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
顔が長谷部選手にそっくりで
 
 
 
 
仕事中にもよく
 
似てるとか言われるらしいですが…
 
 
 
 
 
ここだけの話し
 
痩せてた時のほうが似てました!
 
 
 
 
 
 
今ゎスーツが
パンパンですw
 
 
 
 
 
筋トレ好きで
よくあたしを背中にのせて
 
 
腕立てしてたのにーー
 
 
 
 
 
 
今ゎムックみたいです。
 
お腹ゎ可愛いいけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんゎさみしがり屋さんで
 
天然で
 
お父さんゎハッキリ言うと
 
星一徹?(中日ファン)みたいな
 
お父さんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな佑香の家族ー
 
 
 
 
 
 
自己紹介のつもりが
家族の話しばっかに
 
なっちゃったッ
 
 
 
 
 
 
 
少し佑香の事
分かってくれたかな桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011481707742.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-111007_193214.jpg
佑香