お返事(^0^)/ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事(^0^)/

インドア派ですか?‥現代の志士コニルさん


あたし夏はアウトドア派、冬は引きこもり派になっちゃうんですよねあせるでもスノボーは好きです(^0^)/


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


ジェイソンステイタム大好きでトランスポーターDVD持ってるのに、全て録画しました!‥しらどんさん

DVD持ってるのに全部録画したってーしらどんさんどんだけジェイソンステイタム好きなんですか(^0^)/笑DVDたくさん持ってそお!

でもあたしもトランスポーター見てジェイソンステイタム好きになっちゃったよッ


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


会いたいなぁ~(^O^)って会えるわけないか。俺もブルース・ウィリス好きだよ朝起きて隣にその顔があっても俺はOKだよ‥Mひろさん


えー会いに来てくれないの?(:_;)


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


まさか返事くれるなんて嬉しいです(^O^)遠くから応援してますね‥さみしんぼさん


全然お返事書きますよー不定期になっちゃうけどあせるこれからも応援してねドキドキ


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


行列見ました!最近涙腺が弱いです。映画はダークナイトお勧めです!映画館で見てから虜に笑‥ゆうすけさん


あたしも涙腺弱いです(>_<)嬉しくても感動してもすぐ泣いちゃう。家ホームシアターないけどダークナイト見ても面白いかな!?


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


こぼれそうな水着ありがとおwブルース・ウィリスではラストボーイスカウトが好き‥オートゆうりんさん

やばい見た事なかったショック!ショック!ウェアハウスかゲオにあるかな?探してみよー音符


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


ニヤニヤ癒しありがとお(^^)‥永井さん


ニヤニヤ‥こちらこそありがとお(^^)


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+



Gラビア一度行ってみたい!と思ってるのですがなかなか実現できず(>_<)努力は決して裏切らないから映画頑張って下さいね!
‥ウルフさん


いい言葉!好きです!ありがとお(:_;)あっという間に明日本番だからちょっと焦ってるけどあせる頑張ってくるねラブラブ


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚


当日は頑張ってね!‥エドガイさん

ありがとお頑張る!


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


GラビアもいいけどSCHにも一度顔出してよ!まぁ見つけたら姉さんもかまいに行くし笑‥唯依さん


本当に!?じゃあ久々見つけたら突撃アタックしちゃうからね☆笑


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


夕方更新って珍しいと思ったら!今からGラビ!行こうかな!‥しゅうたろうさん


昨日結構いたのに会わなかったよプンプンプンプン


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


この写メきわどすぎですよ(^O^)本当に下履いてないの?ランクル好きと言っていましたが、同じトヨタのハイラックスサーフはどうですか?


ウィル・スミス、ブルース・ウィリス、キアヌ・リーブス、ブラッド・ピットレオナルド・ディカプリオetc俺も大好きです!‥‥BONZUさん


履いてないですよビックリマークェッヘン笑ハイラックスサーフも嫌いじゃないけど、あたしはやっぱお上品な感じがするランクルのほうが好きだなー音符

あと色あたしも黒が1番好きードキドキ東京には持ってこれないけど、地元ではマーチの黒乗ってるよッッ


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


映画頑張ってね俺も日本車好きだよ(^0^)/‥アレックスさん


やっぱ日本人は日本車だよねラブラブ!笑あたしも実家は全部日本車ですポルシェもベンツも好きだけど‥車


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


ゆっかちゃんはマスク姿でも可愛いですね!女優のお仕事頑張って下さい(^0^)/‥あつしさん


あつしさんありがとお
頑張ってくるね!


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


オハヨー(゚▽゚)/アメ車買えるように頑張ろセクシー過ぎるわっ台本頑張ってねぇ‥やすのぶさん

すっぴん載せすぎだよねあせる調子載ってたくさんのせちゃお笑目標決まったら教えてね!!


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


初コメを日曜日の東京は雪ですかね?‥光司さん


初コメありがと。けど日曜日の天気まだ分かりませんショック!土曜日Sexy天気予報更新したら良かったらご覧下さいッ


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


一緒に飲みたいね(^O^)‥必殺仕事人さん


うんドキドキけどあたしと飲んだら大変だよパー


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+


お尻柔らかそう~入れたいな☆うしろから‥ヒロシさんあたっくさん


おかずフォーユーキスマーク


。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+。+゚'゚++゚'゚++゚'゚+




だいたいお返事返せたかな?もれてたらゴメンちゃイショック!

けどパソコンないから

このブログ作るのに

3時間かかりました努力でお許し下さいませパー

あ~親指がケンショーエンになりそお




佑香