DVDとお返事(。・ω・。) | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVDとお返事(。・ω・。)

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-110207_230402_ed.jpg

昼まっからお酒!!!!!!ニコニコ今日ゎ1日DVDみて引きこもってますパー



まだあと楽しみなトランスポーター3音符と行列の出来る相談所があるから今からアイス食べながらまったり見たいと思いますドキドキアクション本当大好きすぎるー




DVDでバリと2回撮影してもらった!!



カメラマンの野澤さんが、なんとなんと行列に出てるんだってーパーしかも変態カメラマン?見たいな感じみたいだよドキドキ





確かに野澤さんカメラ持つと目つき変わるもんねカメラ





その前にッ
いつもコメントくれる皆にお返事書きまーす音符音符




朝から強烈ですねほとんど裸じゃないですか(^O^)雪で滑って転ばないよーに‥さみしんぼさん

ありがとお!さっき近くの○トヨーカドー行ったけど滑らなかったよチョキ


***********


おはようございます。今日も頑張ってね‥くいだおれ太郎@ゼットン浪花主義

いつも1番にコメントくれるね(^^)ありがとおー!!


***********


画像いいですね色っぽいね‥永井さん

ありがとお!もっと色っぽくなれるように頑張ります(*´▽`*)


***********


チョコもチーズケーキも食べたいなぁ~天気予報ありがとお!行ってきまーす(^^)


今度の撮影会来てくれたら渡せるのになぁ~!27日アキスタ撮影会で場所は秋葉原ですにひひ


***********


チーズケーキめちゃ食べたいです(>_<)罰ゲームの刺激がいつもありがとおございます!‥ウルフさん

ウルフさんこそあたしのブログずっとずっと見てくれててありがとおドキドキ


************

ゆっかちゃんおはよーセクシー過ぎますー手作りいいなぁ食べたい(^O^)‥しらどんさん


しらどんさーんありがとお!またブログに書くけどね去年のバレンタインデーゎミラクルが起こったのニコニコ笑名古屋は今年雪多いね!


***********


待ってました!見応えあるよ(^O^)ところで料理は苦手みたいだけど。クッキーやチョコ貰ってもその日に当たりハズレあるの?‥Mひろさん


クッキーじゃなくてチーズケーキだよー(*´Д`*)しかも料理は得意です!!ただ和食限定で‥お菓子系がちょっとショック!




佑香