★Sexy天気予報ー★雪が凄いよ!罰ゲーム! | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

★Sexy天気予報ー★雪が凄いよ!罰ゲーム!

オハヨー(^-^*)/
あたしも皆が元気そうで良かったよドキドキそしてあたしの恐怖のチョコを欲しいと言ってくれてありがとおございますん!!




ぷりっ桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-32652.gif
去年は恐怖過ぎたけど‥今年はちゃ~んと時間かけてじっくり作ったから爆発しなかったよグッド!





一緒にチーズケーキも作っちゃたしー音符自分でもビックリの予想外の大成功だったから、今度の撮影会にも作ってっちゃおうかなにひひ笑皆食べたい?





東京都の天気




雪のち晴れ





愛知県の天気




晴れ時々くもり




大阪府の天気




雪のち晴れ




です。今日の写メは裸じゃないよニコニコTバックの巻き!休んでたから勝手に自分に罰ゲームですんドキドキ




行ってらっしゃい音符