お返事~20~30番(^∇^) | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事~20~30番(^∇^)

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifトシユキさん‥好きな香水わ?
 
 
今はフェカガモのインカントチャームを使ってます☆
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gif永井さん‥今後の希望路線は何でしょうか?
 
 
今はまだまだ選べるような段階じゃないですが、グラビア関係のお仕事はずっとして行きたいと思っていますラブラブ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifVOLCAさん‥もぉー!佑香ちゃんアイドルチャンピオンで♪誰か文句あるかー!?w
 
細マッチョかゴリマッチョどっちが好きですか?
 
 
ありがとおニコニコ
文句なしでーすビックリマーク
 
どっちもマッチョだったら文句なしだけど、ゴリマッチョ凄そおですねラブラブ!
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gif神龍さん‥
こんにちは(^∇^)
今事務所で力を入れているSCHをしっていますか?
 
また出演する予定わありますか?
 
 
もっちろんSCH知ってますよーニコニコマネージャーさん達と相談して、何か出演する機会があったらいいなと思っていますドキドキ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gif良太さん‥いつも元気をありがとお☆
 
誰か有名人に似てるって言われた事ありますか?
あっ有名人のゆっかチンに対して失礼な質問ですね…ごめんなさい
 
 
全然ですよぉニコニコ
こちらこそいつもコメントありがとおございますドキドキ
良太さんのコメント毎日楽しみにしてますドキドキ
 
 
なんか色んな人に似てるって言われて…自分でもよく分からないんですけどあせる
 
よく言われるのは
山本モナさんや眞鍋かをりさんですねニコニコ
 
めっそうもないと思うんですけど、やっぱり嬉しいですドキドキ
 
後好きお花はガーベラと桜ですドキドキ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifジャム猫さん‥
 
*初めて買ったCDは?
 
*好きだった駄菓子は?
 
*給食の思い出は?
 
*懐かしい匂いは?
 
*いま一番欲しいものは?
 
*充分なお金と時間があったら何をしたい?
 
*いままでで恥ずかしかった経験は?
 
*理想の男性像は?
 
 
 
*ちびまる子ちゃんです
 
*うまい棒です
 
*牛乳飲む時に、いつも同じ班の同じ男の子に笑わされてましたあせる
 
*い草の匂い
 
*ナースのお仕事のDVDボックスとJILLのワンピースですラブラブ
 
*ドッグトレナーの資格とセラピストの資格を取りたいですニコニコ
 
*かなぶんが服の中に入ってテンぱって、ブラを丸出しにしてしまった事ですあせる今思い出しても恥ずかしーショック!
 
*尊敬できる人です
 
 
たくさん質問して頂いてありがとおございますニコニコ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifはっちさん‥子供は何人ほしいですか?
男か女かどちらがほしいですか?
 
 
理想ですけど上が男の子で下が女の子がいいですラブラブ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifアキさん‥ペタはランダムにしてるのぉ?
ごめんなさいどうしても気になって(>_<)
 
 
全然大丈夫ですよニコニコ
ペタはできる時にコメントをくれた方を中心にしていますドキドキ
 
 
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010499950504.gifテイオーファンさん‥ギャルの祭典桜花賞がある阪神競馬場の明日の天気は?
 
 
すみませんあせる分かりませんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆たくさん質問してくれてありがとお(*^-^*)(^▽^*)
 
 
なんか皆の質問に答えてたら
 
 
色んな事思い出しちゃったよぉドキドキ
 
 
 
 
次は30番から行きますね
 
 
 
 
最近はまってる
 
 
キウイジュース♪
 
 
 
桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-100401_140608.jpg