栄でッ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄でッ





今から栄で


友達とご飯食べに
行ってきまぁすニコニコ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


久々の



再会な友達だから

でら楽しみですんッドキドキドキドキドキドキ




今回の帰省の目的

いとこの結婚式ゎキラキラキラキラ

とっても感動しょぼん素敵な結婚式でしたんップレゼント






桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




家のお母さんと花嫁のゆかちゃんドキドキドキドキドキドキ





ゆかちゃんゎ
本当に肌が白くてキラキラ


目が綺麗な美人さんだからドキドキ



真っ白なウェディングドレス


本当に似合ってましたん口紅口紅口紅口紅口紅口紅




あたしわ色々迷ったけど…

皆さんの意見聞いてッ


黒のドレスで行きましたよん
ヽ(*´∀`*)ノキラキラキラキラ




ショッキングピンクや藍色

色んなドレスの子がいたけどッ




黒の王道スタイルで

お母さんにわ正解って言われましたんニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



よかったです音符


皆さん相談のってくれてありがとうございますニコニコ





そうそうゆかちゃん

お色直しで紺色のカクテルドレスやキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ビンクの和装も




したんですけど音符本当に可愛かったッドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ






桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba border=





桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




あたし的にゎ…






このピンクの着物が1番可愛いかったなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


凄い綺麗な色のピンクで



お姫様みたいな和装でしたんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あーん憧れるアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコ




見てると、色々妄想しちゃいましたん笑






それでわ

友達来たのでラブラブ

また更新したいと思いますニコニコ音符





ゆーかんクローバー