びびりなUFOおたく(>▽<) | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

びびりなUFOおたく(>▽<)



ただいまぁんニコニコ

今日ゎわかりんと
お買い物に行ってきましたよんプレゼント


ベットカバーを

ピンクから→真っ黒に
しましたんッッドキドキドキドキ

冬仕様アップアップドキドキ




そういえば
前にお話のあった音符
佑香のパジャマゎ
これです↓↓ニコニコ


桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-090831_222733.jpg


パジャマゎ夏のまんまアップアップ

やっぱりフリフリが
1番好きですんドキドキドキドキ

でもちゃぁーんと!!

DVD返しに行った時わ
着替えて行きましたよんッッ



このまま行ったら
痴漢にあっても
文句言えないですショック!あせるあせる


ビビりな佑香(ノ△Τ)



普通に

前から原付きとかきても

恐くて恐くてあせる




今襲われたら
この家に逃げ込もう!!

とか頭ん中計画立てまくってますんショック!



やっぱり東京ゎ
恐い町だからねーあせるあせる


偏見すいましぇんニコニコ




そいえば昨日の
UFOの話しッドキドキドキドキ

皆以外と
信じてる人多くてビックリ!!

なんだか予想外で

UFO好きなあたしゎ
嬉しーですッラブラブ!


やっぱり馬鹿にされちゃう事もあるからねぇあせる

でも勝手に
信んじてるから
いいもんドキドキ



前にやってたTVで

少年2人がキャッチボールしてたら

ボールが後ろのほうに
飛んでいっちゃって

取りに行った少年が

電柱の影にかくれてた

宇宙人に腕を捕まれた話し!!


外国の話しなんだけど

見た事ある人いるかな!?


あんな風に
怪獣みたいな宇宙人だったら
恐いけど(-.-;)あせる

普通に日本語通じる

宇宙人ならいいなぁ~ニコニコドキドキ


あと

宇宙戦争みたいな
肉食な宇宙人も嫌っ!!

やっぱり理想ゎ

ETみたいな可愛い

宇宙人が理想だねんッッラブラブ!ドキドキドキドキ


歴代

アメリカ合衆国大統領だけが

見る事ができる

本の中にメモ

未確認飛行物体や

宇宙人について書いてある本があるパー

っていう話し!!

この話しも真相が気になりますんッッ(>▽<)











あっ。

ごめんなさいあせる

本当あたし、

UFOの話ししだすとこれだからぁガーン

興味ない人
するーして下さいね


ビビりなUFOおたくですんニコニコあせるあせる


最近
あんまTVやらないから

知ってる人いたら

良かったら教えて下さいドキドキ





びびりなUFOおたく佑香よりニコニコ