始まったょ! | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まったょ!

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00153.jpg
志村動物園2時間スペシャルー
\(*^▽^*)/

今日ゎもう仕事終わったから
ゆ~くり志村動物園が見れます♪


なんて幸せ。



写メゎ今日の朝ご飯
昨日マネージャーさんに買って貰った♪チーズバーガーです
(´∀`)ノ


昨日の夜我慢したから
朝から夢遊病のように
食べちゃいました。笑


志村動物園サイコー★
パン君可愛すぎー


DVDレコーダーほしー。


お返事


アリストさんへ
アリストさん風邪引いてるんですかぁ。。。
速くよくなるよーにゆっくり休んで下さいね♪明日ゎMM頑張りまぁす(´▽`)ノ

こてちんさんへ
昨日ゎありがとおございました。
稲葉さん似てるかも~♪
でももう1人いるんですよ
誰だか思い出せない~
超気になるぅ(><)
次回撮影の時ゎ黒水着ですねん♪♪


カズさんへ
カズさんお声かけて頂いてありがとうございましたぁ次回お会いできるの楽しみにしてますねッ\(*^▽^*)/

ひろっちさんへ
応援ありがとおございます☆ひろっちさんも体に気おつけて下さいね♪





佑香