美容院でッ☆ | (株)U.MRKプレイングマネージャー桜木裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容院でッ☆

桜木佑香オフィシャルブログ Powered by Ameba-090226_110623_ed.jpg
トリートメント

してもらいましたぁ(´▽`)ノ



昨日ゎ知り合いの方に頼まれて

美容院のモデルしたょ★



朝速くから皆さんメイクゃセット

トリートメントしてくれた
ぉかげで


髪さらさらへぁ~です♪♪



そして撮影した

ニックヘアーさんの

ホームページゎこちら↓〓

http://www.nicc-hair.com/shopinfo.html


場所も渋谷駅から

徒歩6分のこう立地なので


皆さんも1ど行ってみて下さい♪


あたし的にトリートメントゎ凄いォススメです(´▽`)ノ



★お返事★

アリストさんへ

シチュー久々に作りましたぁ♪♪やっぱ冬になると暖かぁ~いシチューがむしょうに食べたくなっちゃいます(´∀`)ルーゎ残念ながら買ってきました(><)


ネギッコ&佑香Loveさんへ
あたしもスマスマといいとも大好きです(*≧▽≦*)ってか秋田の人もシチューご飯にかけて食べるんですね!ビックリ!あたしも小さい頃から絶対かけちゃいます笑

いわさきさんへ

残念ながらドラマじゃなくてバラエティー番組です(><)でも詳細出たら♪またブログで告知するので良かったら見て下さいね☆


クラッシュさんへ

コメントありがとおございますo(^-^)o撮影ゎお仕事なのにスタッフの方も親切で凄ぃ楽しかったです♪あたしも花粉症超ヒドィです。夏が待ち遠しぃ(><)


佑香