こんにちは☆SAKURA GINZAの城間です。

桜が開花した途端、また冬に戻り、八王子や東甲信越地方などでは
雪が降って大変そうですね・・・(>_<)

今朝のニュースでは寒い中、ホッカイロを背中に貼りながら
花見をしている方たちはとても寒そうでしたが(*_*)
皆様も風邪ひかないように今日は防寒対策&暖かいものをとって
過ごしてくださいね☆

明日は曇り、晴れですが春の紫外線も意外と強いので注意が必要です。
肌老化の原因になるUVAとシミやそばかすの原因になるUVB。

UVAは波長の長い紫外線。お肌の真皮層まで届き、皮膚の老化促進
シワの原因になります。
UVBは表皮に悪影響をもたらす紫外線で赤みやひりつき、水疱などの炎症。
メラニンの増殖、皮膚の乾燥を起こします。

人に対して害を与える光線としては紫外線が有名ですが、
蛍光灯やテレビ、パソコン等から発する光(ブルーライト)もダメージを与えてしまいます。

5月からの紫外線は夏と同じくらいの強さなので、今の時期からしっかり
紫外線&ブルーライト対策すること強くおすすめします(*^-^*)

ラメラサンプロテクターは
紫外線だけでなく、ブルーライトもカットでき、界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、
鉱物油、色素、香料無配合。活性酸素を発生させない成分をしようしているので
毎日のサンケアに安心してお使いいただけます♪ブログ画像
気になる方は気軽にお問合せ下さいませ☆