お祝い明けましておめでとうございます!キラキラ
鏡餅今年もよろしくお願いします鏡餅

久しぶり過ぎて

絵文字いれるのが楽しくて仕方ないので

うるさい気がします筋肉キラキラ
初めて絵文字使ったんだなぐらいの気持ちで見てください。

今日は初詣に行って参りました絵馬

お久しぶりです。

 

佐久良 銀一(さくら ぎんいち)桜です。

気付いたらこの前の行進からひと月も経っていて。
少しびっくりしております。


冬コミに委託とかして貰ってたので

告知すればよかった!
参加させて頂いた本は完売しました。

私の力じゃないのでその辺りのお話はまた今度!

今年からまた頑張って行きまーす!!

 

では今年最初のイラストはこちら↓
2020年ねずみ年
【今日のキャラクター】
子師無量(ねじむりょう)


水上町に居るネズミを一杯使って色々調べる怪しい男。
怪しくて人より長生きですが別に悪い奴ではない。

昨年の猪パッパと子ウリたちに続いて。
ネズミ年に合わせてキャラを作りました。
続くと良いな!


さて、皆様年末年始いかがお過ごしでしょうか。
日頃の疲れを癒しつつ寝過ごしたり。
世の中がなんぼのもんじゃいとお仕事の方もいらっしゃる。


外を歩いてきたんですが。
何店舗か普通に営業していまして。

元旦にお店が開いてるって贅沢な事だなァ、なんて。
お疲れ様です。

今日一日大きないちも…が頭から離れません。
メロディが、メロディが残る…!!

そしてこの事はふれたくなっちゃう。

ボイメン辻本君の喉の事の発表。
※詳しくはBOYS AND MEN公式を確認ください。

「赤の子とピンクの子は覚えて来たよ!」
と大晦日に言って貰えたところだったので。

なんとなくタイムリーな感じに。
 

いや、辻本くんは元気一杯マンですし。
また声が聞けるのを楽しみにしています。
動きだけでも元気だから大丈夫。

新幹線劇場版シンカリオン行くの迷ってたけど行こうかな~という心持に。
いつまでやってるかわからないのが映画の難しい所ですね!

あと一人で行くのちょっとドッキドキ
というより、まだ本編が全部見れてないんですよ。
……オタクとしてはそれで行くのはなんとなく、なんとなく!
ね!!(なんだよ)

文章が以前よりまとまらなくなっているので。
まずは勘を取り戻すところからやって参ります!
 

久しぶり過ぎてブログスタンプも楽しい音譜

 

■今年の抱負は?

去年よりもっと楽しい一年にする事!
作業をコツコツこなしてお知らせしていくのでお楽しみに!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

では、お時間頂きありがとうございました照れラブラブ

少しずつテンションも落ち着いていくと思いますのでよろしくお願いします。
 

▼ブログ以外のページ

○ ホームページ 【Giniro Sakura

○ ご支援はこちら【Fantia/Pixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Pixiv/GALLELIA/fujossy/Instagram

 

▼創作作品別ページ

○【ルーク探偵事務所】 現在のメイン創作

○【延恋モラトリアム三角関係BL

○【せんべい-今日もサウザンドムーンプロダクションは平和です-創作アイドルまとめページ

○【ADRASTEIA某ゲーム版ラグエル他交流イラストまとめページ

 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。

 ↑の表記も少しずつ調整していきます。