こんばんは、ヘドバンするライブに慣れた身体は朝から超絶元気だった。

昨日ドームへ行ってきました、佐久良です。

 

まともな感想レポが読みたい方は別の方を探すのがよろしいかと思います。

個人が当日に思った事とか諸々が漫画になっています。

 

さて今回も。

別名「創作漫画と言いつつボイメンの話してる」回その4。

最初:ベストCDネタの話→『4コマ「ベストな曲は人それぞれ」

2回目:ベストCDネタの話2→『創作漫画『「いつもの」がなかった理由(略)』(4P完結)

3回目:ライブ直前→『創作漫画『一夜漬けするよりコツコツやっといた方が後々楽』(8P完結/フルカラー)

 

▼と、いう事で今日の漫画はこちら。

ゼロから始まるBMライブ
※「スマホを掲げる」のは漫画的演出であり事実と異なります。
(ライブ会場での写真撮影、録音等は禁止でした)

※オープニングアクト出演前には電源を切っています。

 

 

別名「変化球ボイメンドームライブレポ漫画その1」

賢ちゃんが「良いコンタクトして来て」って言ってた気がするので良いコンタクト設定。

 

レポって言いながら

「ライブ始まってねぇよコレ」

って言う事実。

 

今回はもう描きたい事だけ描くので。

皆ー!WOWOWで再放送決まってるから入るんだー!

 

それはともかく。

私はライフゼロで始まったんですが。
当日行かれた俊さん推しの皆様はいかがでしたか。

あー「思い過ごしだった」!!
よかったー!!!

 

と思いたいんですがまだ少し。

 

「STAFFからのお知らせ」に怯えています。

「怯えすぎだ」つって笑い話にさせて欲しい。

たむたむが夕方に起きてるから俊さんゆーちゃむ「そうか歳か…」と若干失礼な事を考えています。

3日ぐらいドーム後のブログ更新なくても「仕事か筋肉痛かな…」と思えば全然更新なくても仕方な(失礼)


とりあえず。
ライブに関わった皆様、当日お疲れ様でした。


漫画の通りアリーナ席におりました。


本当はBM描くべきなんですけども。
結構MP(漫画ポイント)削るんで…。
その点このコンビは描きなれてるのでイケメン集団よりちぃとばかし楽。

漫画のコマ割りとフキダシ描いたぐらいで。
公式の賢ちゃんのブログにほんでぃとのツーショ写真出てきて。
「アァアア…」ってなりました。
※推しの魅力に著しく語彙力が低下するオタク。

 

ちがうか。

 

ここは「ふふふふふふ」とだけ言う所でしょうか。

※色と笑いとオタクでドームのコントを思い出していただければ。

 

感想漫画描くとしても先日のカラー8Pより長そうだったので。

とりあえず1P漫画をそっと。

 

断念したらレポかしれっと創作更新です。

基本創作ブログだからね…!

 

そろそろ探偵事務所の本編やりたいし…!!

 

といいつつ。

すぐツジラとかうっかり描いてたら笑ってやってください。

これだから絵描きは…。

 

それでは、お時間いただきありがとうございました!

 

※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

▼ブログ以外のページ

○ ホームページ 【Giniro Sakura

○ ご支援はこちら【Fantia/Pixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Pixiv/GALLELIA/fujossy/Instagram

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。