こんにちは、佐久良です。
風邪+αのダブルパンチで遅くなりました。
Twitterに居なかった間全部寝てた程度に。
 
と言う事で復活はしました。
 
一応BL扱いなルーク探偵事務所のクリスマス短編漫画2。
(ほぼティムとダニーだけだけど)
 
 

短編創作漫画「彼の欲しい物」(7P完結)

↑の作品を読んだ前提のお話となっております。
 
どちらかというと本編時空。
・シリアス、若干の流血あり。
・創作本編未登場シーンネタバレ過多。
なので人によっては回避推奨かもしれません。
 
▼本日の漫画はこちら。
欲しかった物1P
欲しかった物2P
 
欲しかった物3P

欲しかった物4P
ちょっと情報過多気味の、「欲しい物」のダニー目線のお話でした。
この辺りの事は本編でまた詳しく触れます。
 
case2まで行けば回収できるので。
まず来年はcase1終わりたいですね!
 

ティムとダニーの設定掘り下げた結果。
ブロマンス路線を諦めました。
BLじゃなかったんだよ最初…でも開き直ったので今はカップルにまみれています。
 

仕事中に会話してる人はリストウッツでコンビ組んでた奴。
なのでティムじゃないです。見分け方は一人称が「僕」と「私」。
 
そして誰お前な長髪眼鏡と仮面の黒い人は初登場。

珍しいタイプのキャラ2名。
作画が
面倒くさい…大変なので出番は少ないけど。
二人ともネメシスではないです。


ネメシスの方にも長髪男子、とりあえず1人居ます。
なのでお楽しみに。


ティム目線と合わせると。

作者はダニーに恨みでもあるのか。
という感じにはなっているはず。
強いて言うなら「良く出てくる割りに意外と描きにくい」という事だけです。
 
そんなですがダニーもティムも大人なので。
割と探偵事務所生活楽しんでますので、常にこんなテンションではないです。



クリスマスはネメシスのお話がギャグですので。
ノアさんの家事修行の時空。

後まだこの「欲しい物」、「欲しかった物」の後が一本ございます。
出来次第更新。
 
年末年始にクリスマスして。
1月中に紅白歌合戦やって。
それから本編の可能性。
 
いや、頑張れば回避できるはずだ。
年末にクリスマスして。
1月に紅白やって。
それから本編ぐらいには…!
結局年は明けとるがな。
 
 
緩やかにお楽しみください。
 
 
本編がハロウィンし続けてるので。
いまだクリスマスしますよ。
 
お時間いただきありがとうございました!

-------------------------------

本編漫画「ルーク探偵事務所」はこちら

■Case1「リストウッツの甘い夢」目次

→【創作漫画「リストウッツの甘い夢」目次

-------------------------------

■ルーク探偵事務所、1枚で分かる主要人物設定はこちら

→ 【創作キャラ紹介【ルーク探偵事務所&暗躍組織ネメシス

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。