こんばんは、佐久良です。
元気です。
 
▼本日のイラストはこちら。
ネメシスセブデイブ
「ん?オレを呼んだか?」
「呼んでませんよ。寄らないで下さい作業中です気が散ります」
「つれないなぁ……そうか!あまりの近さに照れてるんだなハニー?」
「ポジティブ…は元々か。そのうすら寒い呼び方、本当にどこで覚えてきたんですか」
「なんだ、気に入らないのか?」
「私がその呼び方を気に入ると思うんですか?」
「そうか…なら子猫ちゃんでもスウィートハートでもマイエンジェルでも」
「分かりましたハニーでいいです、本当に邪魔なのでどいてください」
 
 
ぱっと見で間違えるぐらいのキャラデザにしてあるんですが。
ダニーとティムじゃないです。
あの二人は歳の差CPですが、この二人は同じ年幼馴染のようなもの。
 
 
case2ですらまだ出てこないウリエルの部下。
愛がうざ…うるさい方がグラサン。
関係的には猛獣使い
 
 
既にキャラのクセが強い感あるんですが。
未登場のネメシスとルークの関係者が十数人居ます。



同じぐらいの濃さのが。


並べると「うるせぇ!!」ってなるぐらいが好き。
ルークとニックが茶ァしばいてるだけの話とかにならない限りね。
 
 
ルーク達とネメシスの設定と摺合せながら本編考えつつ。
現実を優先しております。


case1、リストウッツの甘い夢は何話で終わるのか分からないんですけど。
一度、1話としてくくる部分を考えるのが少ししんどくて。
いや、主要メンツ掘り下げると暗いんですけど。


ノリの明るい奴らを描きたかった。


特にこの二人は何処だろうが楽しそうに過ごすので。
いや、一人がとても楽しそうなだけか。
 
お時間いただきありがとうございました。
 

-------------------------------

本編漫画「ルーク探偵事務所」はこちら

■Case1「リストウッツの甘い夢」目次

→【創作漫画「リストウッツの甘い夢」目次

-------------------------------

■ルーク探偵事務所、1枚で分かる主要人物設定はこちら

→ 【創作キャラ紹介【ルーク探偵事務所&暗躍組織ネメシス

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。