こんにちは、佐久良です。
一応BL扱い作品なので創作BLタグ付けております。
今回はどちらかというと「ノアさんの家事修行」っぽいネメシス。
いやまあ、この3人は仲良いんですけども。
 
▼本日の漫画はこちら。
いいねの数だけおはぎ
Twitterの方に載せていたネメシスの漫画です。
改めて、5いいねありがとうございました。
 
いいねの数だけ何かが起こる診断メーカーでした、確か。
ウリエルでやったらおはぎだったので
※その日最初はルークでやったら「パンツを貰う」だったのでやめました。
 
ウリエルは手先が不器用というか。
分量通りの事はできるけど、「形を整える」みたいなふわっとした事が苦手。
サリエルのが年の功というか経験と言うかそもそも菓子作るの好きだとか。
そういう感じです。
 
この後食器はノアが洗ってくれたとかなんとか。
 
そう言えば言ってなかったんですが今の所。
二人の距離はサリエル→←ウリエルです。
私が大好き二人の距離感が矢印。
どう見ても周りからみたらデキてるのに本人達が付き合ってない!
※Twitterでは好き合ってる描写の漫画が在りましたがアレはかなり終盤のノリ。
 
 
 
んでもって。
「やるよ~」って言ったものは描いて書いてるんですが。
少しずつ出せる状態に持ってきている状態です。
毎日進んでますが出せる所まで来てません。
 
思いついた漫画がその日のうちにポーンて描けたら良いんですけど。
今はやらなきゃいけない原稿もあるのでそちらも優先中。
 
絵の息抜きが絵と小説をかくというだけで。
集中に入る前に一回別の絵や話をかいたりしてます。
 
ここ最近はツイッターの方に1日2枚。
・「佐久良銀一のボールペン一発書き」1枚。
・曜日擬人化の絵を1枚。
UPしてますので、そちらもよろしくお願いします。
 
お時間いただきありがとうございました。
 
 

-------------------------------

本編漫画「ルーク探偵事務所」はこちら

■Case1「リストウッツの甘い夢」目次

→【創作漫画「リストウッツの甘い夢」目次

-------------------------------

■ルーク探偵事務所、1枚で分かる主要人物設定はこちら

→ 【創作キャラ紹介【ルーク探偵事務所&暗躍組織ネメシス

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。