こんばんは、佐久良です。
予告通りに人物相性図①。

 

▼こちら。
ルーク相性図1
ティムが問題児に見えるけれど、理由があってこうなっただけ。 
そう、ダニーとコンビさえ組まなければ←
 
という文言とともにツイッターに先に上がってました。
 
ティムは本編でもちょっと出てますが名家の坊ちゃんなので。
元々は人付き合いはそれなりにまともに出来るんですよ。
……今のダニーとの関係が良好であるかのように見せかけられるほどには。
 
ティムとルークの関係が2文字消えかけていますが仕様です。
現在ネメシスの方の一枚絵と表を作成中です。
これは近日中に公開できたらな、と。
 
お時間いただきありがとうございました。
 
 

-------------------------------

本編漫画「ルーク探偵事務所」はこちら

■Case1「リストウッツの甘い夢」目次

→【創作漫画「リストウッツの甘い夢」目次

-------------------------------

■ルーク探偵事務所、1枚で分かる主要人物設定はこちら

→ 【創作キャラ紹介【ルーク探偵事務所&暗躍組織ネメシス

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。