こんにちは、佐久良です。

今日もいつものちいさいの。

 

今日のイラストはこちら。イワシの日

■今日の人物 こうしくんすいくん

「これ、さんまじゃね?」
とも思いましたが。

こうしくん自体がちっちゃいからイワシです。

すいくんが成長しました。

箸が一人で使える!!
テッテレー!!

零した時だけ拭いてくれる琉聖と。
とりあえずゆっくり教えてくれる大冴の差。

と言いたい所ですがこうしくんも使えます。
空腹が我慢できないだけです。

 

■最近イワシ食べた?

「青魚だー」、っていう雑な認識で食べてるので。

どれがイワシかわからなかったりします…。

 

何食べても「おさかなおいしい」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そして今日は天使の日でもあるそうなので。

▼ひさびさに。

厳密にはこの子は天使ではないんだけど。

限りなく近い何かではあるので。

 
では、お時間いただきありがとうございました照れラブラブ

 

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。