こんばんは、佐久良です。

今日もいつもの二人。

 

今日のイラストはこちら。琉聖と大冴背中合わせ

■今日の人物 剣風大冴(けんぷうたいが)槍水琉聖(やりみずりゅうせい)

月替わり生写真のオフショット風。

「医者と少年」もそうでしたけど。
全身図の練習も兼ねて、変なポーズ祭り中です。
 
アイドルとか舞台とかって。
謎のポーズ写真、多いからええかな、と。

 
私服は大冴は青琉聖は赤だったりします。
そろそろ大冴が読書好きな理由も描きたい。読書の秋。
 
今騎馬戦ネタで漫画も描いてるんですが。
構図がしんどくて10月中に出せる気がしない。
 
後はツイッターで地味に眼鏡の日から眼鏡祭りしてます。
眼鏡キャラ網羅するまでちまちまやるよ。
支離滅裂な感じがいつもより凄い。
やっぱりダメージあるのかしら。
 
では、お時間いただきありがとうございました。

 

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。