期待はしない | 消防士と看護師の結婚生活

期待はしない

夫の件で両親と喧嘩

喧嘩っていうか感情が少し出てしまって怒りとかはなかったけど

こんな事で喧嘩する程バカバカしいものはないし、なによりあいつのせいで家族内不和が生じるのだけは絶対に嫌


あいつのせいで私の家族が悲しい思いしたり嫌な思いをするのはもう嫌だ


お母さんの気持ちも良くわかる

でも、私の人生だから

私が悔いのないように決めたい

誰のためとかではなく、子ども達と私の人生に関わることだから簡単には決めれない

たくさんたくさん迷惑をかけててワガママ言ってるのも分かる

だけど、人から言われて決めたくない





あいつは何がしたいのか

どうしたいのか

全く分からない

理解できない


私を攻撃することが子ども達を攻撃することに繋がることなぜ分からない?

あなたのキツさより

子ども達の辛さの方が何百倍も大きいはずなのに


自分のことだけしか結局見えてないんだろうな

可哀想な人

残念な人