こんにちわーー!!!

 

桜木中1975-76友の会(勝手に決めたw)の皆さんお久しぶりです。
赤石くんからブログの管理人に任命された野原 美樹です(笑)

 

こちらのブログでは拡散してほしい記事など発信していきますので、
ぜひ周りの同級生にも教えてあげてくださいね♪

 

 

発起人の浅田のたーちゃんに感謝ですねヾ(@^▽^@)ノ
楽しみすぎるーーめざせ!参加者100人以上♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


桜木中1975-76友の会☆同窓会を開催します!!!!

 

■日時

2016年8月13日(土)

 

■時間

未定

 

■場所

桐生市のどこか(笑)

 

■幹事

浅田豪(その他メンバー募集中♡)

 

■目標

100人超ーーーーーー!!!!!!!

 

■連絡事項

最近では個人情報の問題などもあるので、

安易に連絡先などを公開することに抵抗があるかと思います。


そこでこのブログで色々と情報発信していきますので、

出欠確認や詳細情報は後日改めてご連絡致します(*´艸`*)

 

■お願い事項

①なるべく多くの人に『開催するよーー!』と連絡お願いします!!!!

②出欠の意思を教えてください♪

『今のところ行ける(°∀°)b』or『今のところの無理( p_q)』

の意思だけでもこのブログのコメント欄に書き込んで貰えると助かります。

 

記載例

→野原美樹です。今のところいけそうだよ!!!
※コメント欄は承認制になっているのですぐ公開にはなりません。

 

周りに内緒で参加したい方や恥ずかしいという方はコメント欄に

『内緒で』と書いてくれればブログには公開しないので大丈夫ですよ(笑)

こちらで名前と参加の有無だけ確認させてください。

 

 

■今後のスケジュール

4月 同窓会があるよーー!!って事をみんなで拡散

5月 おおよその人数の把握

6月 場所の確定

7月 人数の確定

8月 開催

 

といった感じです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ブログやFacebook、TwitterなどのSNSをしている皆さんは拡散してね!!!!

 

 

 

ではではコメント欄に今のところの参加の有無のご記入、

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

桜木中1975-76会☆ブログ管理人

のはら みき