新潟なう( ´ ▽ ` )ノ | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog



photo:01





お久しぶりです。
桜木です( ´ ▽ ` )ノ


そんな桜木は先週から2週間の間
新潟にきてます(・∀・)


いつもはご飯をとったり
とらなかったり変則的ですが
こっちきたらホテルでご飯が
きっちり出てくるので3食
がっつり食べる大変さを
痛感しております( ° ω ° ` )



ここ数日

お腹空いたあー( ´ Д ` )


って感覚がない。



幸せな悩みですね( ´ ・ω・ ` )



観光するにも新潟分からないし
目的地までの距離感も分からない!



車があればーって思うけど肝心な
免許がなくその免許を取りに
新潟まで来てるわけで...(・∀・)



短期で取るために来たから
朝から夜まで10時間以上も教習所に
拘束されハードスケジュール(>_<)


小学生くらい規則正しい生活を
送っています( ´ ▽ ` )ノ




でも実は教習所通うの自体2回目
だから今回は頑張る( ´ ・ω・ ` )笑



がんばるん(・ω´・*)よ☆!




iPhoneからの投稿