東京キネマ倶楽部☆ | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

桜木ゆまofficial Blog-__0077.jpg
桜木ゆまofficial Blog-__0076.jpg
 
 
 
遅くなりましたが..
日曜日のライブ*
ありがとうございました><
 
 
 
ステージを全力で
応援してくれた方たち
 
 
 
桜木のステージには
間に合わなかったけど
わざわざ会場まで足を
運んでくれた方たち
 
 
 
ほんとーにほんとに
ありがとうございました桜木ゆまofficial Blog-ファイル0198.gif
 
 
 
 
毎回みんなの愛をたくさん
感じてます(;_;)ハート
 
 
 
 
 
 
やっぱりおっきい会場は
照明とかもちゃんとしてて
テンションあがる(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
差し入れやお手紙も
ありがとう><♪
 
 
 
 
 
 
 
初めて差し入れでお酒を
いただきましたっ
 
 
 
 
 
 
桜木ゆまofficial Blog-__00780001.jpg
 
 
 
 
桜木も20歳になったんだなぁ
って改めて思った。笑
 
 
 
 
 
 
ママといろいろ語りながら
呑みたいと思います(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにありがとう
ございましたっ><♪