ていくおふ | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog



お疲れ様です(*´`*)






あいにくの雨だったけど渋谷まで
ありがとうございました!!







くるみのびっくりする声と共に
がんばりましたよ(笑)






明日はレコーディングだけど
らいべりどうなるのかしら(´・ω・`)






明日のために今日はもう喋りの
やめようと思います(。・ω・。)笑






新曲楽しみにしててねーヽ(・∀・)ノ






今日ばたばたしてて写メ撮り忘れた><





次のライブは27日★



チケット予約は‥
lilacvery@yahoo.co.jp





リボン5月27日(金)★she卒業式★
☆小谷有里。ぷれぜんつ
「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」
場所:芝浦cube326 2F
時間:17:40開場 18:10オープニングアクト 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別500円)
出演:小谷有里。 she まかべまお 森永まみ 
Y2☆プラねっと Famille 春日理緒 杏音 Lilac very 他
オープニングアクト:相奈まい 小橋ゆい