ご心配おかけしました。 | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

 
 
ご心配おかけしました。
 
 
 
 
 
研修も無事終えることができ
東京に帰ってこれました><
 
 
 
 
 
 
桜木は元気です。
 
 
 
 
 
桜木はとりあえず薬をきちんと
飲めば5日までには回復しそうです!
 
 
 
 
 
 
研修中は周りの子に全面的に
支えてもらって充実した毎日を
過ごすことができました☆
 
 
 
 
 
 
バスの中でダウンしてた桜木。
 
 
桜木ゆまofficial blog『ゆまにあ』-110425_1210~01.jpg
 
 
 
 
 
ライオンに餌あげてる桜木。笑
 
 
 
 
桜木ゆまofficial blog『ゆまにあ』-20110501_214209.jpg
 
 
 
完璧意味が分からない画だよね(*´`)
 
 
 
 
 
 
昨日はくるみからゆまの雑炊が
食べたいってメールもらったから
くるみの家に差し入れもって
雑炊作りに行ってきたよ(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日からまた東京を離れてます。
 
 
 
 
 
今回は前から予定していた
プライベート旅行に車できてます(^^)
 
 
 
 
 
もちろんお薬はお友達です。
でも明日で薬も終わるの(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲の歌詞も作らなきゃだし
自然に囲まれてきます♪
 
 
 
 
 
 
 
であ(・ω・)ノシ