復活ライブ。 | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

桜木ゆまofficial blog―ゆまにあ―-20110112_023140.jpg
 
 
 
 
LilacVery
 
 
桜木ゆま×星咲くるみ
復活ライブ。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした><
 
 
 
 
 
 
会場に行くとファンの方から
送っていただいた
おっきいお花があって
感動(´;ω;)ハートさぷらいず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶリのステージ‥
 
 
 
 
どうなのかなあって
思ってたけど半年前に
みたみんなの笑顔が
きちんと見えました(`・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーにたくさんの方に
来ていただいて
嬉しかったです幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年間の準備期間はある意味
プレッシャーでもあリ
今日やってきたことを
出し切ることができるか
すごい怖くて終始、心臓
ばくばくでした(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナル曲も
発表したのですが
 
 
らいべリのステージは
どうでしたか(´ω`)?
 
 
 
 
 
 
少しでも楽しかったって
思ってもらえたら
嬉しいです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
2人とも目の前の課題を
クリアしていきながら更に
飛翔していきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の予約特典は
メッセージカードでした♪
 
 
 
 
 
 
1つ1つ違う内容です!
頑張って書きました★
 
 
 
 
 
 
 
差し入れもたくさん
あリがとうございました!
 
 
 
 
桜木ゆまofficial blog―ゆまにあ―-20110112_023530.jpg
 
 
 
 
他にも年賀状やお写真や
ポスターなどたくさん
いただきました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はほんとーに
あリがとうございました!
 
 
 
 
 
 
2011年
らいべリの活動に
期待していてください★
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が貼リきれないので
ぱーと2へ続く(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
今後のライブは‥
 
1月23日(日)
 
1月24日(月)
 
2月13日(日)
 
 
詳細はまたアップします☆