マーベルエール卒業ライブ★ | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

桜木ゆまブログ『ゆまにあ』-CA3H001900010001.jpg




遅くにごめんなさい!
今日だけは許してね(´・ω・`)
あリがとうを早く伝えたくて><















今日は本当にあリがとうございました!













涙でちゃうかなって思ったけどやっぱリライブ中は楽しさの方が大きくて笑顔でいられた気がします(・ω・)














けど物販中にみんなとお話し
してるときうるって
きちゃった(´・ω・`)

















物販完売しちゃってお話しできなかった方ごめんなさい(´;ω;`)













ステージが終わると本当に
幸せな気分になれて
応援してゆまろんって
呼んでくれるみんなの笑顔が
本当に大好きで















ライブ活動を始めて以来
みんなに元気をもらい続けて
きたから半年間がんばって
いけるか正直不安もたくさん
あります(´・ω・`)














けど絶対戻るから今年
いっぱいは陰ながらでも
応援してもらえたら嬉しいです













今日来れなかった方も
お別れじゃないからまた
会えるって信じてる☆














1月の活動再開ライブ当日

未来空想~Ring by Swear~
memory

2曲のCD発売も予定しています












桜木ゆまソロの活動は来年
も続ける予定ですが
星咲くるみとのユニット
『LILAC Very』としても
本格的に活動します><















うまく言葉にできないけど
とにかくゆまはみんなの
ことが大好きです!!!!!!!!















それを忘れずに1月まで
待っててね(´;ω;`)














今後の活動予定などはブログに書いていきますので引き続きよろしくお願いします★















みんな今日は本当に
あリがとう*゜