初☆K3 | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

 
 
 
なんか今日ねむそう?笑
 
 
 
 
桜木ゆまブログ『ゆまにあ』-100330_1748~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は初めて大学の登校日だったの(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとK3に駆けつけてライブでしたのん(・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気K3初でした><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間なのにたくさんの方がいて楽しかった(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もこたんと★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜木ゆまブログ『ゆまにあ』-100330_1836~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも制服ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
法律上?明日までは高校生らしいです(*´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝から学校なのでお休みなさいします(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもゆっくリ休んでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のライブは4月4日♪
 
 
渋谷CLUB CRAWLです(∩∀`) 
 
 
 
詳細はまたアップします!