初台☆ | 桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial Blog

桜木ゆまofficial blog

桜木ゆまブログ『ゆまにあ』-100314_1639~01.jpg





ライブお疲れ様でしたあ★










来てくれて方あリがとうございます♪










久しぶりに3曲歌わせていただきました(´∀`)









初台ははじめてだったので緊張でいっぱいだった(´Д`)










サイン色紙げっとしてくれた方もあリがとう(´ω`)









MCでトッポのお話ししたらトッポむいて食べるゆまろんだ~って言われ続けた(´・ω・`)笑









今日もいっぱい盛り上がってくれてありがとうございました><










いつもほんと嬉しい★









差し入れもたくさんありがとうございました!!!!!










次のライブは3月25日!





新中野マーベルエール主催イベントです☆










マーベルメドレーにも参加するので是非応援しにきてね♪