◯◯女子パワー(≧∇≦) | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

会社四季報オンラインのコラムをアップしましたニコニコアップ

歴女やカープ女子、などなど次々に盛り上がりを見せる◯◯女子の世界音譜音譜

今回は
『株価も押し上げる ◯◯女子パワー』
と題し、
◯◯女子の経済効果や背景についてを『跡女  櫻木』が書きましたニコニコ音譜音譜
是非↓読んでみてくださいニコニコ


{C703C448-27FE-4C8A-B7CD-D47F1DDBFE4B:01}