俺のいくよ☆ | 櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

櫻木瑶子オフィシャルブログ「~笑顔あふれる楽しい毎日を~」Powered by Ameba

とーーーっても料理上手なお友達のお家ご飯ニコニコラブラブ

私はここを『俺のいくよ』と呼んでいますにひひ
普通は『いくよのフレンチ』とか『いくよのイタリアン』じゃないの⁈と言われましたが、『俺のいくよ』って感じなのよラブラブ

お店だったら並んででも食べたい料理の数々音譜

まず出してくれた前菜のこの色合い、品数の多さ、そして何より美味しさ
{546CD4E8-7782-4E6F-A32E-5A5A2B97C7E6:01}

一番右上のは、“なめたけ”がのってるんですが、なめたけって買ってきて瓶から出すと思うでしょ!?

なめたけまで手作りなのーアップアップアップ

{32BD558B-B4B8-49F6-96D0-02FB4EC63CAC:01}

小瓶に入れてお土産にしてくれた

彼女は食材はもちろん、使う調味料がとっても勉強になるんです音譜いろんなこだわり調味料を使いこなし、素材の良さをいかしてシンプルに美味しく仕上げるアップアップアップ
何より、『美味しさ』を知っているアップアップアップ

例えば!!
{DC306BDF-44B8-4109-B6A7-9E7CDDFA3459:01}

この『アボガドとパクチーのサラダ』は写真のレモンオイルとお塩少々に、レモンを少し搾るだけラブラブ
とシンプルなのに、

香りゆたかで絶品ラブラブ!

美味しいものを知る、働く女性にオススメのこだわり調味料、時短料理なのーニコニコラブラブっと、いくよさん。

野菜たっぷりでヘルシーでもある~音譜
是非とも本を出して欲しいキラキラ

{B27FAC02-ADC4-4ABE-982E-3E81500A5250:01}

最後のビーフシチューも最高でしたラブラブ

次は『俺のいくよ』いつ行けるかなぁ~

いろいろ教わったから試してみよぉ~ニコニコラブラブ

ワクワクニコニコ音譜音譜

あ~美味しいお料理といくよさんのおもてなしに心満たされ幸せ~ラブラブ